検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか
書誌詳細
  

NCIDBN08366996
タイトル勝利と敗北の岐路 : マーケティング戦略のどこに違いがあったのか / R・F・ハートレイ著 ; 熊沢孝 [ほか] 訳||ショウリ ト ハイボク ノ キロ : マーケティング センリャク ノ ドコ ニ チガイ ガ アッタノカ
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1992.10
形態xii, 322p ; 22cm
別書名Bullseyes and blunders
注記参考文献: p317-322
分類NDC8:675
NDC7:675.2
件名BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
著者情報Hartley, Robert F., 1927-
熊沢, 孝(1946-) (クマザワ, タカシ)
岡本, 正耿(1947-) (オカモト, マサアキ)
根岸, 圭子 (ネギシ, ケイコ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478501033
番号OTHN : JLA:92032143
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:H020015042 利用可  

選択行を: