NCID | BN08459634 |
タイトル | 個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略 / S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳||コジン カイキ ノ マーケティング : キュウキョク ノ 「コキャク マンゾク」 センリャク |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1992.11 |
形態 | xxv, 451p ; 22cm |
別書名 | The great marketing turnaround
|
分類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
件名 | BSH:マーケッティング
|
著者情報 | Rapp, Stan Collins, Thomas L. 江口, 馨 (エグチ, カオル)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 447850105X
|
番号 | OTHN : JLA:92038396 |