検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略
書誌詳細
  

NCIDBN08459634
タイトル個人回帰のマーケティング : 究極の「顧客満足」戦略 / S・ラップ, T・コリンズ著 ; 江口馨訳||コジン カイキ ノ マーケティング : キュウキョク ノ 「コキャク マンゾク」 センリャク
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1992.11
形態xxv, 451p ; 22cm
別書名The great marketing turnaround
分類NDC8:675
NDC7:675.2
件名BSH:マーケッティング
著者情報Rapp, Stan
Collins, Thomas L.
江口, 馨 (エグチ, カオル)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN447850105X
番号OTHN : JLA:92038396
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:R020021596 利用可  

選択行を: