NCID | BN10311308 |
タイトル | ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳||ブランド・エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、シンボル、スローガン |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1 |
形態 | xviii, 404p : 挿図 ; 20cm |
別書名 | Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
|
注記 | 原著 (Free Press, 1991) の全訳 その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲 |
分類 | NDC8:675.3 NDC7:675 |
件名 | NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
BSH:製品計画
NDLSH:ブランディング
|
著者情報 | Aaker, David A., 1938- 陶山, 計介(1950-) (スヤマ, ケイスケ) 中田, 善啓(1947-) (ナカタ, ヨシヒロ) 尾崎, 久仁博(1958-2000) (オザキ, クニヒロ) 小林, 哲(1960-) (コバヤシ, テツ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478501149
|
番号 | OTHN : JLA:94003656 |