検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > ブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン
書誌詳細
  

NCIDBN10311308
タイトルブランド・エクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前、シンボル、スローガン / D・A・アーカー著 ; 陶山計介 [ほか] 訳||ブランド・エクイティ センリャク : キョウソウ ユウイ オ ツクリダス ナマエ、シンボル、スローガン
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1994.1
形態xviii, 404p : 挿図 ; 20cm
別書名Managing brand equity : capitalizing on the value of a brand name
ブランドエクイティ戦略 : 競争優位をつくりだす名前シンボルスローガン
注記原著 (Free Press, 1991) の全訳
その他の訳者: 中田善啓, 尾崎久仁博, 小林哲
分類NDC8:675.3
NDC7:675
件名NDLSH:商標
NDLSH:マーケティング
BSH:製品計画
NDLSH:ブランディング
著者情報Aaker, David A., 1938-
陶山, 計介(1950-) (スヤマ, ケイスケ)
中田, 善啓(1947-) (ナカタ, ヨシヒロ)
尾崎, 久仁博(1958-2000) (オザキ, クニヒロ)
小林, 哲(1960-) (コバヤシ, テツ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478501149
番号OTHN : JLA:94003656
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675.3:A220000992 利用可  
0図書館(書庫)675.3:A960097400 利用可  

選択行を: