ヘルプ
×終了
日本語
|
English
埼玉大学図書館
検索
ブックマーク
マイライブラリ
検索条件入力
>
検索結果一覧:(本学所蔵)
> 顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて
書誌詳細
NCID
BN10518758
タイトル
顧客満足型マーケティングの構図 : 新しい企業成長の論理を求めて / 嶋口充輝著||コカク マンゾクガタ マーケティング ノ コウズ : アタラシイ キギョウ セイチョウ ノ ロンリ オ モトメテ
出版者
東京 : 有斐閣 , 1994.3
形態
xiii, 238p ; 20cm
別書名
顧客満足型マーケティングの構図
注記
引用文献: p231-234
分類
NDC8:675
NDC7:675.2
件名
BSH:マーケッティング
著者情報
嶋口, 充輝(1943-)
(シマグチ, ミツアキ)
和洋区分
和
標題言語
日本語
本文言語
日本語
出版国
日本
ISBN
4641066922
番号
OTHN : JLA:94010005
WebCatPlus を見る
CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号
予約
予約人数
所在
請求記号
資料ID
状態
備考
1
0
図書館(閲覧室)
675:Si
960607200
利用可
選択行を:
▲ページトップへ
動画を再生するにはvideoタグをサポートしたブラウザが必要です。
カナ
英字
EXC
ギリシャ
キリル
ハングル
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
EXC
초성
중성
종성