検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて
書誌詳細
  

NCIDBN10859384
タイトル消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著||ショウヒシャ ノ カチ イシキ ト マーケティング ・ コミュニケーション : コーポレート ・ アイデンティティ ト コンシューマー ・ アイデンティティ ノ セッテン オ モトメテ
出版者東京 : 日本評論社 , 1994.6
形態xi, 359p ; 22cm
シリーズ名神戸学院大学経済学研究叢書 ; 11
分類NDC8:675
NDC7:675.2
件名BSH:マーケッティング
BSH:消費者
NDLSH:広告
著者情報西原, 達也(1926-) (ニシハラ, タツヤ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN453505911X
番号OTHN : JLA:94021994
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:N960208300 貸出中
2024/10/04
 

選択行を: