検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考
書誌詳細
  

NCIDBN11448498
タイトルデューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著||デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
出版者名古屋 : 名古屋大学出版会 , 1994.10
形態ix,287,7p ; 22cm
注記文献等の注:各章末. 索引:巻末
平成元〜3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの
分類NDC8:371.1
NDC8:371.253
件名LCSH:Dewey,John,1859〜1952
NDLSH:教育学
著者情報早川, 操(1952-) (ハヤカワ, ミサオ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4815802408
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)371.1:H960251200 利用可  

選択行を: