検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践
書誌詳細
  

NCIDBN12281809
タイトルマーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳||マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン
版次新版
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
形態xxx, 752p : 挿図 ; 22cm
別書名Principles of marketing
注記原著第4版の訳出
注・参考文献: p709-736
分類NDC9:675
NDC8:675
NDC7:675.2
NDLC:DH411
件名BSH:マーケッティング
著者情報Kotler, Philip, 1931-
Armstrong, Gary
和田, 充夫(1944-) (ワダ, ミツオ)
青井, 倫一 (アオイ, ミチカズ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
原作言語英語
出版国日本
ISBN4478501157
番号OTHN : JLA:95011253
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(閲覧室)675:K020021598 利用可  
0経済675:K020050534 研究室  

選択行を: