NCID | BN12281809 |
タイトル | マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳||マーケティング ゲンリ : センリャクテキ コウドウ ノ キホン ト ジッセン |
版次 | 新版 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3 |
形態 | xxx, 752p : 挿図 ; 22cm |
別書名 | Principles of marketing
|
注記 | 原著第4版の訳出 注・参考文献: p709-736 |
分類 | NDC9:675 NDC8:675 NDC7:675.2 NDLC:DH411 |
件名 | BSH:マーケッティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary 和田, 充夫(1944-) (ワダ, ミツオ) 青井, 倫一 (アオイ, ミチカズ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478501157
|
番号 | OTHN : JLA:95011253 |