NCID | BN12562535 |
タイトル | マーケティング・チャネル管理論 / 高橋秀雄著||マーケティング チャネル カンリロン |
出版者 | 名古屋 : 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 , 1995.3 (東京 : 税務経理協会) |
形態 | 3,5,262p ; 22cm |
注記 | 出版者は奥付による. 標題紙の出版者: 税務経理協会 参考文献: 各章末 |
シリーズ名 | 中京大学商学研究叢書 ; 10
|
分類 | NDLC:DH417 NDC8:675.4 NDC7:675.2 |
件名 | BSH:流通
BSH:マーケッティング
NDLSH:商品流通
|
著者情報 | 高橋, 秀雄(1956-) (タカハシ, ヒデオ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |