NCID | BN12796274 |
タイトル | 「顧客満足」を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている / 佐藤知恭著||コカク マンゾク オ コエル マーケティング : キギョウ ワ ショウヒシャ カラ エラバレテ イル |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.4 |
形態 | 289p : 挿図 ; 19cm |
別書名 | Customer satisfaction The innovative marketing strategies beyond customer satisfaction 顧客満足を超えるマーケティング : 企業は消費者から選ばれている
|
注記 | 引用文献: p269-287 その他の参考文献: p287 |
分類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
件名 | BSH:マーケッティング
NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | 佐藤, 知恭 (サトウ, トモヤス)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4532143756
|
番号 | OTHN : JLA:95016422 |