NCID | BN15089615 |
タイトル | 地域のマーケティング / P.コトラー, D.H.ハイダー, I.レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳||チイキ ノ マーケティング |
出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 , 1996.10 |
形態 | x, 370p ; 22cm |
別書名 | Marketing places
|
注記 | 監訳: 井関利明 参考文献: p353ー366 |
分類 | NDC9:601 NDC8:601 |
件名 | BSH:地域開発
BSH:マーケッティング
NDLSH:工業立地
NDLSH:マーケティング
|
著者情報 | Kotler, Philip, 1931- Haider, Donald H. Rein, Irving J. 前田, 正子(1960-) (マエダ, マサコ) 千野, 博 (チノ, ヒロシ) 井関, 俊幸 (イセキ, トシユキ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
原作言語 | 英語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 449252083X
|
番号 | OTHN : JLA:96038404 |