検索条件入力検索結果一覧:(本学所蔵) > 電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する
書誌詳細
  

NCIDBN15803172
タイトル電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編||デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル
出版者東京 : ダイヤモンド社 , 1996.12
形態187p ; 21cm
別書名電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上
リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略
Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world
分類NDC9:675
NDLC:DH411
件名BSH:マーケッティング
BSH:経営情報
BSH:データ通信
NDLSH:電子商取引
著者情報ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 (ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ)
和洋区分
標題言語日本語
本文言語日本語
出版国日本
ISBN4478371997
WebCatPlus を見る    CiNii Books を見る
所蔵一覧
巻号予約予約人数所在請求記号資料ID状態備考
1 0図書館(書庫)675:D970611900 利用可  

選択行を: