NCID | BN15803172 |
タイトル | 電子商取引のマーケティング戦略 : リスクに挑戦し改革を断行する / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編||デンシ ショウトリヒキ ノ マーケティング センリャク : リスク ニ チョウセン シ カイカク オ ダンコウ スル |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.12 |
形態 | 187p ; 21cm |
別書名 | 電子商取引のマーケティング戦略 : デジタルパワーを活用した新市場開拓とCSの向上 リスクに挑戦し改革を断行する電子商取引のマーケティング戦略 Electronic commerce causes disintermediation and convergence of some industries in the real world
|
分類 | NDC9:675 NDLC:DH411 |
件名 | BSH:マーケッティング
BSH:経営情報
BSH:データ通信
NDLSH:電子商取引
|
著者情報 | ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部 (ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ)
|
和洋区分 | 和 |
標題言語 | 日本語 |
本文言語 | 日本語 |
出版国 | 日本 |
ISBN | 4478371997
|